共産党のポスターってダウンロードできるんだ。朝

おはようございます。MYOUOBANAGEISMAGONOANJONAMNOM

最近は、呂布カルマの新譜を買うタイミングについてや、借りてるDVDを返すタイミングについて、あとテレビの配線についても考えています。

僕は電脳コイルというアニメが好きでした。恐らく当時小学生だった僕は、架空現実を現実とみなす能力を持ち合わせていたので実生活にあのような設定を盛り込むことは容易でした。僕にとってそのようなマトリックスは、放心状態でのセックスのようにナチュラルな盆栽でした。僕は最近同棲について考える・・・・・・・・。

テレビを買いました。買って、アメリカンヒストリーXをやっと見ました。僕は結構ピュアなので、ピュアな反応をしてしまったのです。地震。それで、観たのはいいのだけれど、何がどう良かったのかは正直わかりませんでした。ショッキングだったけど、僕はつい、つい!良い子ぶってしまった。盗聴されているため、言いたいことも言えない。うそ、言いたいことなんてないです。

松の芽が誰の目に留まることなく伸び続けていることについて、僕は誇りに思っています。自慢げな顔をしています。僕は、本当は色んなもののサンプリングをして、我が物顔で生きていることに対し、少しの罪悪感を秘めながらものうのうと生きることを決して辞めることができません。でもそれでもいいのです。それが、🚉なのです。