目覚めたかと思えばすぐにセックスドラッグマザー おまえは大学まで出たというのにSM掲示板に張り付いてはセックスドラッグマザー おまえはセックスのことしか考えていないし 僕も大して変わらないけど セックス凄いセックス気持ちいい凄いセックスセックス凄い気持ちいいセックス お前は僕の眼をあれだけ見つめようとしたくせにセックス 気持ちいい それなのにお前はまたセックス凄いセックス そしてカメコもセックスじじいセックスセックスじじいアイツはキメてるしアスペだから絶対に女子高校生バカな若い女欲情した緊縛ばばあ じじいセックスキメこんでセックス 話が通じないじじいセックス バックステップセックス気持ちいいじじいセックス 口臭セックス気持ちいい犬 アイツは日中 昼間から セックスの事ばかり考えて セックスしても セックスしても アイツは理想が高いから サックス マックス とりあえずセックスのことを考えているアイツは 僕に 知らないからといってセックス何も知らないふりをしてセックス 僕はセックス