2018-01-01から1年間の記事一覧

6

なんか落ちてる…なんだろうこれは。。。パクッ! んっま~~~~~~~っず!なんこれまっず!あひゃ~~~~っこりゃ食いもんじゃねえ!FACK!鼻くそを丸めて固めたやつだこれ!誰だこんなものを聖域に持ち込んだ輩は…

5

芸術作品の中でも、私が特に苦手とするジャンル。それは「絵画」である。 私は今まで絵画を観て感動したことはない、と思う。 憶測にすぎないのだが、それはもう意識的にその絵を見て感動しよう(するに違いない)といういわば意識下の作為的な視点に他なら…

4

彼の方も、僕への当て付けであったような気がします。いいえ、当て付けそのものでした。自覚が無かったとは言わせません。確かに彼は当て付けで僕の前で煙草を吸ったのです。その事実が、僕を寧ろ楽にさせてしまうことも分からないのでしょうか。僕のこの、…

3

筒井康隆がデリカシーのないジョークを言うように クラブのたのしみかたを教えてほしい。まじめに。僕はばくはつしそうた。躍りにああだうなーとかいう、何処に座るのが正解なのかもぜんぜんわかんない。握手した。呂布カルマと。手、あったかくて、僕の神経…

2

私は言い訳を考えるマシーンだ。私は自分で自分を追い込み、精神の不安を買っている。私は頭がおかしいのかもしれない。私は、生き方を認められないかもしれない。私は自分を認めてあげることが出来ないかもしれない。私は多分頭がおかしい。頭がおかしくな…

1

言葉を曖昧にする癖があって良くないと思う。 意味なんて本当はなくてただ意味のようなものに縛られていたりして、原因と理由だけで解決するなら難しいことなんてなくて、中途半端にやめてもやらないよりはマシで、右も左もわからないならじっとしてても文句…

目覚めたかと思えばすぐにセックスドラッグマザー おまえは大学まで出たというのにSM掲示板に張り付いてはセックスドラッグマザー おまえはセックスのことしか考えていないし 僕も大して変わらないけど セックス凄いセックス気持ちいい凄いセックスセックス…

7

アートシーンとかニューウェーブとかうるせえんだよ!くたばれ! 話が面白くないサディストってどうなの 他人のセックス観、空しい

澤部

やられた!!やられちまったよ!!!クソ野郎! さっき、ついさっき!俺がバイクに乗ってトコロザワに行く途中、澤部が俺の首の裏筋をつついてきやがった。振り向き様に眼球をえぐられブラブラになった俺のアイボールを溝川へ捨てやがったんだ、俺は怒りで狂…

とても当たり前にそこでは、パーティが開かれていた、僕は一人でその場から離れなかった、離れられなかった、寝るでもなく起きるでもない時間がそこには流れ、自分の欲望を満たす標的以外の〇は視界を逸れた、僕はとても普通にしていればいいものをいかんせ…

僕は最近、太ったということであり、つまりそれは対人に抱く不信感であり、僕はまた誰かの涙を見てしまったことに対し煩わしさと行き場のない罪悪感に苛まれては、スケートボードなのです。 要するに、リアリストである余りにずる賢くなったということなので…

おはようございます。 今な、自分の肛門から排出されたとは信じがたいほどでかいうんこがでた。もうそれはそれは大きくて、内臓一個分と言っても過言ではあるまい。 勘違いさせないために言っておくと、僕はおなかが痛い。 昨日は映画を観にいった。二本観た…

共産党のポスターってダウンロードできるんだ。朝 おはようございます。MYOUOBANAGEISMAGONOANJONAMNOM 最近は、呂布カルマの新譜を買うタイミングについてや、借りてるDVDを返すタイミングについて、あとテレビの配線についても考えています。 僕は電脳コイ…

最近よく、初恋の人のことを思い出す。 その人は僕より6歳年上の人で僕はほとんど心酔するほどのめり込んでいた。最近、彼を見かける機会があり、それからというものファミレスに一人で居るときや寝る前の数分間、彼が僕の前で煙草を吸う妄想をする。そうす…

アクロスザハンバーグ

僕の悪い癖に、外国語の絵本がある。彼女は名前をナカニシと言った。僕はナカニシの乳首の色を想像して、おちょこをドリアにした。彼女は拉致される役だったのに少しだけ嫉妬した。彼女は拉致される役だった。僕は頬に苺ジャムを塗りたくり、唇を触らせた。…

グリーン四隅

僕は、君の都合に到着したところまで当たり前の様にイモムシだった。自分の存在がバラバラになり、誰かの頭の中にも多く含まれるようになると、彼はその感覚がまるで怖くないみたいにする。僕はばーんとなって、死にたくなる。好きだよ、この世の全てがおか…

シャンドワゾービキニ轢逃げ行道山

それで、何が言いたかったかというと、お香の田中とモジャモジャモジャラの関係性について我々はもっと興味を持つべきだということ。君の顔は覚えにくいけど、嫌な感じはしないし、強いて言うなら毛穴が丸見えなのが気になるくらいで。なに、大したことない…

ボズウェルゴーグルショット

翻訳中の英作文みたいで眩暈がした。ここをそういう風にするつもりはない。ホットドックも食べないし、コーヒーは一日に二回しか飲まない。痩せすぎな人間にはそそられないし唾もはかない。鬱屈な日々を送るつもりもないし、爪も噛まない。君とは違う。 寒す…