ボズウェルゴーグルショット

翻訳中の英作文みたいで眩暈がした。ここをそういう風にするつもりはない。ホットドックも食べないし、コーヒーは一日に二回しか飲まない。痩せすぎな人間にはそそられないし唾もはかない。鬱屈な日々を送るつもりもないし、爪も噛まない。君とは違う。

寒すぎるんじゃないかなどうも。今から荷物を取りに行くつもりだけど、こうも寒くては気が滅入る。お金。さようならも言いたかったけど。増やすだけ増やしたせいで収拾がつかなくなってしまった。やりたいことはやれていない。そんな簡単な問題じゃないんだよ!ゴブリン!その手を放すんだ!早く!!!!君の鼻を見てると不安になる!黒い鼻くそ!お願いだから、肌をもっとマットにしてから起こしてくれ、そうじゃないとキスしたくなっちゃうだろ!!!わかってないなあ、ツルツルなものを見るとヒトはチューしたくなっちゃうんだよ!あとその窪みすぎてしわしわの、カスタードクリームにサランラップをのせたように見えるケツをしまえ!揉んじゃうよ!そんなのだと!オレは短気なんだ、いい加減にしてくれ

悪いけど、きみは本当にわかっていなくて、実にノーマルハットな人だ。私から言わせれば、ロッカーのお尻の穴ボーイほうがよっぽどわかっている。と言いたげだったのを無視して「"なんだかんだ"で今が一番充実してる」って思うようにしているんだ。だって彼は僕を知る気が無いようだったし、それで問題なかったんだ。昔から、クラスで一番人気のある子には嫌われてた。友達もいたし、移動教室だって一人の方が少なかったけど、一番人気というか、クラスで一番目立つ子には嫌われていた。気に食わない点がきっとあるのだろうけど、僕にはそれが何なのかわからなかったし、無論、僕からすれば彼の方が面白味にはかけていたとすら思う。ペニスが小さかった。

モンブランは好きだけど、チーズケーキは嫌いだ。甘いものがそこまで好きじゃない。スピリチュアル好きな女の息は臭い。チーズケーキのニオイがする。