2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクロスザハンバーグ

僕の悪い癖に、外国語の絵本がある。彼女は名前をナカニシと言った。僕はナカニシの乳首の色を想像して、おちょこをドリアにした。彼女は拉致される役だったのに少しだけ嫉妬した。彼女は拉致される役だった。僕は頬に苺ジャムを塗りたくり、唇を触らせた。…

グリーン四隅

僕は、君の都合に到着したところまで当たり前の様にイモムシだった。自分の存在がバラバラになり、誰かの頭の中にも多く含まれるようになると、彼はその感覚がまるで怖くないみたいにする。僕はばーんとなって、死にたくなる。好きだよ、この世の全てがおか…

シャンドワゾービキニ轢逃げ行道山

それで、何が言いたかったかというと、お香の田中とモジャモジャモジャラの関係性について我々はもっと興味を持つべきだということ。君の顔は覚えにくいけど、嫌な感じはしないし、強いて言うなら毛穴が丸見えなのが気になるくらいで。なに、大したことない…

ボズウェルゴーグルショット

翻訳中の英作文みたいで眩暈がした。ここをそういう風にするつもりはない。ホットドックも食べないし、コーヒーは一日に二回しか飲まない。痩せすぎな人間にはそそられないし唾もはかない。鬱屈な日々を送るつもりもないし、爪も噛まない。君とは違う。 寒す…