2

私は言い訳を考えるマシーンだ。私は自分で自分を追い込み、精神の不安を買っている。私は頭がおかしいのかもしれない。私は、生き方を認められないかもしれない。私は自分を認めてあげることが出来ないかもしれない。私は多分頭がおかしい。頭がおかしくない人が分からない。頭がおかしくならない人が理解出来ない。私は、どうやって生きていこうかをシュミレーションしすぎて混乱している。私は不安と戦っている。不安に苛まれている。不安が私を欲している。どうしよう。わからない。君を頼るのはもうやめたのだ。私は君を頼らないで、どうすれば君が私を抱き締めるのかを考えていた。私は頭がおかしいのかもしれない。ごめんなさい。甘えたくない。きっと、あの契約はないんだ。初めから、私はどうしようもない。こっちに