シャンドワゾービキニ轢逃げ行道山

それで、何が言いたかったかというと、お香の田中とモジャモジャモジャラの関係性について我々はもっと興味を持つべきだということ。君の顔は覚えにくいけど、嫌な感じはしないし、強いて言うなら毛穴が丸見えなのが気になるくらいで。なに、大したことないさ。彼は誰とでも寝るし、愛嬌だってそれなりにある。

僕の初体験について書き残しておこうと思う。僕は15歳の時、殆ど学校に通っていなかった。外にも出ず引きこもり同然の生活を送っていた。朝起き納豆ごはんを食べ、ネットサーフィンをしてはマスターベーションをする。夜は知らない誰かと通話をして、おちんちんを触りながら寝る。結構快適だった。だが半年ほど経ったころ、僕はこの漫然とした生活に嫌気がさした。何かしら刺激的な出会いを求めていたのだ。当時のメリークリスマス犬もどきエビの付け根コニカミノルタボーイッシュジャバザハット。僕はインターネットでの人間関係が気に入っていた。僕と似たような境遇の人が沢山いたし、大人と混じって会話できる空間は僕が特別な存在であると錯覚するには十分居心地のいい場所だった。そこで知り合った占い師とセックスした。おわり。

寝つきの悪い子熊が私の横で寝ている。夜になると「こんばんは~うぃ~さみ~っすわ外。」と言わんばかりに鼻息を荒くしてのそのそとやってくる。私はそんな子熊が愛しくて仕方がない。明日までに終わらせなければいけない仕事も手につかない。

明日までに終わらせなければいけない仕事も手につかない。