澤部

やられた!!やられちまったよ!!!クソ野郎!
さっき、ついさっき!俺がバイクに乗ってトコロザワに行く途中、澤部が俺の首の裏筋をつついてきやがった。振り向き様に眼球をえぐられブラブラになった俺のアイボールを溝川へ捨てやがったんだ、俺は怒りで狂いそうになった。澤部が向き直った瞬間にヤツの股間に片脚を押し込み、そのままヤツの両足をつかんでぶっちぎってやったよ。そしてヤツの目の前で足の指を一本一本ちぎってやった。澤部は「ちぎりパンみたいにすな~~~!!!」と仕切りに言っていた。俺はその後、感覚機能を感じる部位だけを残してネコ。
澤部ネコ大好き澤部サーフィンすることが多い澤部さよおなら澤部おやすみ澤部ばいばい澤部